ありがとうございました(^^♪





昨日に引き続き、本日もRECAROトラックが来場して多くのお客様にご来店いただけました♪

2日間トラックをご用意していただいたRECARO様・担当営業のN様、本当にありがとうございました(^_-)-☆
また宜しくお願い致します!!

N様が来店いただいてましたんで、お客様とのやり取りも非常に多くて、
『今装着されてるシートを修理したいんだけど~』や
『元のように張替えってどうかな~』
といったやり取りが繰り広げられてました。
メーカー様とお客様が実際にやり取りをする機会って、あまりない事ですので、今後も色んなメーカー様とこのようなイベントを開催出来たらなぁと思います!

RECAROフェスタ自体は来月の4日(日)まで開催しておりますので、是非是非この機会にご利用下さいヽ(^。^)ノ

フェスタ期間中なのかどうかは定かでないのですがwご来店・作業依頼も多い1日となりました!
シートつながりで、ゴルフⅤのお客様にはエルディーネ製のシートカバーを装着させていただきました。
ダイヤキルトのピンクステッチで室内のイメージも随分変化して、こちらもオススメです♪

本日も多数のご来店ありがとうございました!!


○○部 Re:ありがとうございました(^^♪
相談事があってお邪魔したのですが話の結末がこういう展開になるとは思ってもみませんでした・・・。

まぁいいか(笑

といいながら非常に楽しみな自分がいます。。。

===dort(川島)===
〇〇部さん こんにちは。(^.^)

昨日はご来店ありがとうございました!
いや、まさかの展開はうちのスタッフも一緒ですw
まだまだ乗りなさいって暗示ですね(#^.^#)
商品入荷まで楽しみにお待ちください!!

全て

前の記事

絶賛開催中でっす♪♪
全て

次の記事

後部座席も快適にぃ~(^_^)v