土曜の夜は。。。ありがとうございました。(^_-)-☆






13日 土曜の夜。。。dort ナイト オフ に参加していただきました皆様、寒い中 ありがとうございました。m(__)m

大好きなクルマの話って、話し出したら尽きませんね~(>_<)。。。
2時間という時間がアッ!と いう間に過ぎてしまいました。

今回のナイト オフでは若い方達とお話をする機会が有り、私の話を皆さんが真剣に聞いてくれました。(^。^)。。。彼らからは『 ドルト は有名で敷居が高いし、僕らがしたいモディはしてくれないんじゃないかと思ってました?(^_^;)・・・』なんてお話が出ました。
クルマ好きな1人として、言わせて頂けるとしたら『このスタイル・仕様じゃないとダメ!』なんて言うモディは有り得ないと思いますし、個人の趣味・思考で色々なスタイルに仕上げてカーライフを楽しむ事は良いと思います。
但し、使われるパーツの信頼性・安全性だけは無視をすることは出来ませんから、そのために信頼できる専門ショップにご相談される事は大切ですね。(^。^)

次回【 dort ナイト オフ 】は11月10日(土)の開催予定です。
みなさ~ん、来月も♪♪。。遊びに来てくださいね~(^_-)-☆