明日の晩は。。。『 dort ナイト オフ 』 開催します。(^_-)-☆



みなさん こんにちは。(^。^)

恒例になっています。。。『 dort ナイト オフ 』

明日 10月13日(土)の夜。。。開催しま~す。(^^♪

4月頃から11月までの間、だいたい第2土曜日に開催させて頂いています dort ナイト オフ ですが、あと2回(10月/11月)の開催で今年の予定は終了します。(※ 雨天の場合は中止になります。)

明日13日(土) 夜の天気予報は【 晴れ 】です。(*^_^*)
みなさ~ん。。。是非! 遊びに来てくださいね~
夜はチョット。。。寒くなると思いますので、みなさん上着が有った方がよいと思います?。。。(^。^)

クルマ好きな! みなさ~ん! 明日の晩はみんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマのご自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪

どなたでも、自由参加できますよ。
日時= 10月13日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。