イ♪イ♪~。。。仕事してますね~(^_-)-☆





MINIクーパーS(R56)

【 AKRAPOVIC 】マフラー

装着させていただきました。

このメーカーのマフラーを装着するたびに思いますが、本当に
イ♪イ♪~。。。仕事! してあります。
その仕上がりには、製作者(職人)のこだわりが伝わって来る感じがします。
溶接箇所の仕上がり、テール部分(カーボン)の美しさ、マフラー性能、排気音、どれを取っても申し分ありません。

〇〇(2X95mm)のカーボンテール・出口上部の赤いAKRAPOVICのマークが、何とも言えず格好イイですね~(^_-)-☆
MINIクーパーS用はステンレス製なのですが、チタン・カラーに塗装されたパイプ・マフラー部分にも、そのこだわりを凄く感じます。元々はバイクのチューニングマフラーメーカーとして非常に有名なメーカーですが、性能だけに留まらず“ 見せる ”部分への仕上げは、流石! です。(^_^)v

AKRAPOVIC のクルマ用としては、まだまだ対応車種が少ないのが現状ですが、今後は増えてくると思います。

現在の対応車種に関しましてはこちらのホームページをご覧下さい。
http://www.h-c.co.jp/products/akrapovic_index.html


ヒロシ Re:イ♪イ♪~。。。仕事してますね~(^_-)-☆
社長さん、川島様遅くなりましたが書き込みさせていただきます。
ブログにMYMINIをきれいにのせていただき、ありがとうございます。
ブログを開いた時に自分のMINIが画面に写っているときは、感動しました。
マフラーも徐々にやきを入れている次第で、まだまだ焦げ臭いですが今後の進化が楽しみです。
また本日はレカロのお話、デモカーのレカロに座らせていただき、同じレカロでも座り心地の違いに驚きました。店頭で座るのとは違い、実際ハンドルを握って座らせていただいたので、本当に実感できました。
またまたイジりの虫が騒ぎ出してきちゃいましたよ。。。
今後の予定はアルミにしてましたが、レカロも浮上してきましたよ。
今後ともよろしくお願い致します。
また遊びに行きますね。

===dort(BOSS)===
ヒロシ さん、こんにちは。
先日はありがとうございました。m(__)m
AKRAPOVICマフラー。。。。。気に入って頂けてるようですね。。。ヽ(^o^)丿
レカロ・・・? アルミ・・・? ウゥーン! モディの悩みは尽きませんね~(^_^;)。。。
またのご来店、スタッフ一同 お待ちしてマ~ス。。(^^♪

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。