頭の先から。。。。足の先まで。。。(^・^)


私は本日お休みを頂き、一泊二日で

社会医療法人 【 大雄会 】病院
http://www.daiyukai.or.jp/

検診センター(人間ドック)に入っています。

一年間、酷使? した体の点検をして頂いています。(^。^)
検査内容は、血圧・聴力・視力・肺機能・血液・胸部レントゲン・心電図・眼圧・眼底・超音波・PET総合(ガン検診)・MRI(脳ドック)・CT・胃カメラ などなど、盛り沢山デス。。。(^_^;)
まだまだ、明日も検査が続きます。(>_<)

以前にも同じ病院で検診(人間ドック)をして頂きましたが、今回は検査内容を大幅に増やして診て頂いています。

写真は宿泊してる部屋ですが、まるで一流ホテルの一室みたいで居心地は快適!です。ヽ(^。^)ノ・・・ホテルとチョット違うのは・・・ベット上にナースコールが有ることぐらいですね。(゜o゜)

こちらの病院には、日頃お世話になっている先生(お客様)も何人かお見えになり、今回の検診でも大変お世話になりました。m(__)m

検査結果は明日の午後にお聞きするのですが・・・・自分の体がどうなのか? チョット心配・・・デス。(^_^;)

本日はブログUPが遅くなっちゃしました。日頃見て頂いています皆様、「ブログUPは遅いわ! 車ネタじゃないわ!」そんな内容で申し訳ございませ~ん。m(__)m