ブルーの演出。。。(^_-)-☆




ブルーのMINIクーパーS(R53)

RECAROシート SR-7 LASSIC(ブルー)を装着させていただきました。(^。^)

ブルーのボディに、バッチ! グゥー!(^_-)-☆ ですね。
ブルーに変えられていたシフトブーツ・サイドブレーキカバーとの感じもイイ~ヽ(^。^)ノですね~。。。

『 MINIはフル・カスタマイズカー 』なんて言い方を私は良くするのですが、本当にMINIって どの方向(インテリア・エクステリア・パワー)から、いじって行っても楽しめる車ですね。\(^o^)/
イベントなどに参加させて頂き、何百台ものMINIが集まりそれを見渡しても同じ仕様が無いって言っても良いほどで、それぞれのMINIにオーナーの好み・色が強く出てると思います。(^^♪

ヤッパ! MINIって。。。楽しいですね・・・また、デモカー・・・置きたくなっちゃいました~(^_^;)


ヒロシ Re:ブルーの演出。。。(^_-)-☆
こんにちは~
レカロと車の色がベストマッチですね!!
こんなMINIが路肩に停ってたら、ガン見 しちゃいますね~o(^▽^)o

===dort(BOSS)===
ヒロシ さん、こんにちは。(^。^)
レカロシートの性能は言うまでも有りませんが、SR-7(LASSIC)は6種類のカラーから選べますから、この様なカラーコーディネイトも。。。楽しめますね~(^_-)-☆

しょーご Re:ブルーの演出。。。(^_-)-☆
お世話になっております。
やはりメール届いていません。。

再度送信願いますm(__)m
一応CCで下記のアドレスにも同時送信お願いします。
よろしくお願い致します。

===dort(川島)===
しょーごさん、こんにちは。(^.^)
お世話になっております。

先程、Eメールにてご返事差し上げましたのでご確認下さい。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。
添付いただいたアドレスにも念のため送信してありますので、ご確認下さい。

宜しくお願い致します。

ひでっち(〇田) Re:ブルーの演出。。。(^_-)-☆
綺麗に撮ってもらいありがとうございます。
出来上がりを楽しみに待っています。(^.^)

===dort(BOSS)===
ひでっち さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿
他の作業も順調に進んでいます。
今しばらく。。。待ってて下さいね~(^^♪