金沢から。。。ありがとうございました。m(__)m





BMW523ⅰツーリング(F11)、金沢からご来店していただきました。m(__)m
REMUS マフラー ○○ー○○ 4本出し(84mmX4) アングル タイプを取付けさせて頂きました。

右側出口は純正ディフューザーを削り加工しての取付けです。オーナーからは事前に「 右側の出口は、綺麗に加工出来ますかね~?・・・」と、ちょっと心配そうなご相談が有りましたが、バッチリ! 仕上げることが出来てオーナー様にもご納得して頂けたご様子でした。(^_-)-☆

BMW5シリーズ・ツーリング(F11)6気筒エンジンの場合、マフラーメーカーによって排気音が室内に こもってしまう事が・・・間々ありますが、REMUSマフラーの場合は排気音も好く、こもり音が少なくて F11ツーリングにはオススメなマフラーのひとつデス。

※ 今回装着させて頂いたツーリングは6気筒モデルで、最近の4気筒モデルに関しましては他のメーカーのマフラーでも、こもり音はほとんど有りません。


石川県○野 Re:金沢から。。。ありがとうございました。m(__)m
お疲れ様です。○野です。

金沢のお客様という事で飛びついちゃいました!
○野が"dortステッカー"で地元を走り回ってるので遠方からもきてるのでしょうか♪(冗談)

5シリーズはジェントルなのでチタン色で無くても似合いますね。

是非お友達になりたく、今度ご紹介お願いします!
(地元で目を凝らしながら走りたいと思います)

===dort(BOSS)===
石川県 〇野 さん、こんにちは。(^<^)
は~い(^^♪。。。 〇野さんと同じ石川県からのお客様です。

「お友達の件」F11のお客様が今度お見えになった時。。。お伝えしおきま~ス。(^.^)