G12フォー・プレミアムスポーツ。。。似合ってますね~(^_-)-☆






BMW 5シリーズツーリング(F11)

RAYS VOLK RACING G12 FOR PREMIUM SPORT
(マッドブラック/ダブルマシニング/リムエッジDC)

20インチを装着させて頂きました。(^_-)-☆

サイズ F= 20X8.5J(+36) R = 20X9.5J(+35)
プレミアムスポーツにこのサイズの設定は・・・今のところカタログを見ても無いのですが、RAYSさんに超!無理を言って特注で作ってもらっちゃいました。(^。^)。。。RAYSさん! ありがとうございました。(^_-)-☆
アルピンホワイトⅢのボディにバッチリ! 似合って、格好イ♪イ♪~ですね~(^_^)v
タイヤは PIRELLI P-ZEROで、サイズは
F = 245/40-20  R = 275/35-20

その他モディ・メニューは。。。
☆ サスペンション = H&Rスプリングキット(リア・レベリングロッド)
☆ スポイラー F= 3D Design (Mスポ)
☆ リア・ディフューザー = 3D Design(カーボン)
☆ マフラー = ARQRAY(チタンテール 4本出し)
☆ ブレーキパッド = dort オリジナル(F/R)
☆ ヘッドライト = BELLOF D1S(スパークホワイト 6000K)
☆ フォグランプ = マーベラスHIDコンバージョンキット(6000K)
☆ ルームランプ = BREX LEDキット(gay A&Bセット)
M パフォーマンス カーボン・セレクターなどなど、メニュー盛り沢山のモディを施工させて頂きました。

7月初旬にご注文を頂き、何とかお盆前にある程度完成しましたが、アライメント調整・ハブリング取付けの作業がお盆明けになってしまい先日、最終的に完成しました。(^。^)


〇鍋 Re:G12フォー・プレミアムスポーツ。。。似合ってますね~(^_-)-☆
お世話になります

 本日はオーディオ取り付けありがとうございました。
仕上がりにとても満足しています。
 ところで、純正のデッキは今後のメンテナンス等で取り外さないでボディ後方に移設するとのことでしたが、トランクや工具が入っているパネル下を見てもないのですが、いったいどこにあるのでしょうか?
そのことを聞いて帰るのを忘れてしまいました。

===dort(BOSS)===
〇鍋 さん、こんにちは。(^.^)
昨日はありがとうございました。m(__)m
純正のオーディオデッキは工具などのパネル下ではなく、その奥側のパネル下に移設してあります。
先程、Eメールを送らせて頂きましたのでご確認下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。