お盆 前に。。。間に合いました。(^_-)-☆






7月22日に神戸で開催された“ BMW Familie! Westin KOBE ”でRECAROシートのご予約を頂き、あくる日(23日)から長期に渡ってお預かりしていました〇戸 さんの愛車BMW 335ⅰクーペ(E92)、シート装着が終わり昨日(8/11) 北海道(札幌)から引取りにお見えになりました。(^。^)

装着させて頂いたのは ゲリラ! キャンペーン 第26弾!
『 Sportster Limited Edition 』(取扱店限定モデル)
シートカラーは、ブラックXレッドで助手席には乗り降りがし易い様サイドサポートが少ないFタイプを装着させて頂きました。
ノーマルのインテリアが元々ブラックXレッドのコンビネーションですから、シートとのイメージもバッチリ! です。(^_-)-☆

3週間ほどお預かりしている間に、〇戸さんが持って見えた“ Active ”インタークーラーの取り付けと、Fスポイラー目路のコーキング作業も施させて頂きました。(^_^)

「これで、大体のモディは終わったんだけど・・・・残すはステアリングぐらいかなぁ~?」と、お話を頂き『〇戸 クン♪♪。。。 raid パドル対応ステアリング。。。在庫で有るよ(^。^)』と・・・・・ご購入して頂き装着させて頂いちゃいました~。\(^o^)/
・・・・・っ事は、モディが、ほぼ終了しちゃいました~?(^_^;)
イエイエ。。。次回、帰省される際には、モディ・メニュー。。。ご用意しておきますから~\(◎o◎)/!

〇戸 クン。。。次回ご来店、スタッフ一同、お待ちしておりますよ~(^。^)


nonby55 Re:お盆 前に。。。間に合いました。(^_-)-☆
この度は長期間預かり&イロイロと作業して頂き有難う御座いました。

今までパワー系のモディ中心でしたが今回操作系モディでの激変ぶりに驚いています。シートもハンドルも運転中は常に触れている部分なので変化が大きいですね!特にシートの軽量化は顕著だと思いました。

次期モディ?
何かしましょうね。

そそろメンテにも力入れたいと思います。

===sort(BOSS)===
nonby55 さん、今晩は。(^-^)/
もディの変化。。。。楽しんでいただけてるようですね。\(^o^)/
次期。。。モディ‼ ??? また相談しましょう。 (^。^)
メンテも大切ですから、愛車の調子を見ながらモディを楽しみましょうね。o(^▽^)o

またのご来店スタッフ一同お待ちしております。