この安定感は。。。最高! デ~ス! \(^o^)/




先日、神戸で開催された“ BMW Familie! Westin KOBE ” 前日(金)の夜・・・・デモカーBMW M3(E90)のフロント・カーボンリップスポイラー(チャレンジ)を外し、交換しました。
プロテェクションフィルムを貼っていなかった為・・・・飛石被弾により、キズまるけでした。(^_^;)

新たに装着したのは
VORSTEINER 【 GTS-V 】カーボン・ケプラー(ハニカム)製のフロントスポイラーです。
今までに、お客様のM3(E92)には何台も装着させて頂きましたが、デモカー(M3)には初装着デス。

装着の、あくる日に神戸に向かいましたが高速安定が。。。凄い! 今まで以上に路面に貼り付く感覚が。。。別モノ! に変わりました。\(^o^)/
スポイラーの裏側に伸びた、フラットボトム形状が。。。この安定感を作ってくれてると思います。これは最高! デ~ス!(^_-)-☆
また、ブレーキ冷却用ダクトホースを繋ぐ事も出来ます。(オプション)
M3(E90/E92)にお乗りの皆さん、本当に 超!オススメなスポイラーです。
お値段は・・・378.000円(税込定価)と、チョット高いですが、この品質・性能なら納得! 出来ますよ~(^_^)v
オプションで、プロテェクションフィルムを貼れば、飛石も避けられます。私も今回は貼りました・・・(^_^;)


○野 Re:この安定感は。。。最高! デ~ス! \(^o^)/
昨日は色々と取り付け有難うございました。

お店出る時の『直ぐにリップが変形しての来店お待ちしてます♪』が頭から離れず、安全運転で帰宅しました。

カーボンミラーは交換タイプを容易して頂いて感激です。

今後とも宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
〇野 さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿
『直ぐにリップが変形しての来店お待ちしてます♪』・・・・脅かし過ぎちゃいましたね~。。。ゴメンなさ~い。(^_^;)

こにらこそ、今後ともよろしくです~(^^♪。。。