いつも以上に・・・・・神経使います~(^_^;)






お客様のお車を触らせていただく時は、いつも細心の注意を払って触らせて頂いておりますが、今回1泊2日でお預かりしましたお車
“ SLR McLaren ”いつも以上に・・・・神経を使いました。(^_^;)

マフラーの交換をさせて頂いたのですが、ノーマルが左右サイド W出し4本スタイルで、マフラーを交換するのにサイドパネル(フェンダー)を外しての作業で、スタッフがいつも以上に神経を使っての作業現場になりました。。。^_^;

排気音は・・・・ウゥ~ン! 迫力モノ! デス! \(◎o◎)/!
この車だから、許される排気音ですね!

今回の入庫では、フロントにもノーマル形状カーボン製のリップスポイラーを取付けさせて頂きました。

こういった世界でも希少な車両を触らせていただけるって。。。スタッフのスキルUPにつながり、とても有り難いことです。(^。^)