暑くて・・・・熱い !!。。。。1日でした~(^_-)-☆





昨日、神戸で開催された

【 BMW Familie! Westin KOBE 】

30℃以上の暑い中・・・熱い!! イベント開催でした。(^_-)-☆

30社以上のメーカー・ショップがご自慢のデモカーを会場に持ち込み、BMWファンの皆様に見て頂く事が出来ました。

会場内では各社ブースでパーツ展示・即売会・最新デモカー試乗会などもあり、最後の締めには パーツ争奪ジャンケンゲームなどで、とっても盛り上がっていました。(^_^)v
参加された皆さんの中には
☆ E39 @尾張
☆ Team BMW335
☆ REAL 39
☆ BMW’S TOKAI(ビームス東海)
☆ BMW 5.net
など、BMWクラブの参加も有り会場は大いに盛り上がっていました。

dort ブースにも沢山の皆さんに立寄って頂き、色々なお話をする事もできました。(^。^)
BMWファンは。。。。。熱い!!! デスね~(^_^)v。。。
そんな熱い!! 風・思いを、私もイッパイ。。。吸収させていただいた1日でした~\(^o^)/
みなさんと、熱い!! 一日を過ごさせていただいた事に。。。感謝! 感謝! デ~ス。\(^o^)/


ゆうころん Re:暑くて・・・・熱い !!。。。。1日でした~(^_-)-☆
素朴な疑問なのですが。。
今アウディA3 8P Sportsbackアトラクションのエアロパーツの購入を検討しているのですが、エアロパーツ等取り付けたいパーツは自分で購入し、ドルトさん宛てに配送してもらうようになるのでしょうか?
それとも、購入の手配からしていただける(お店に行くだけ)のでしょうか?(この場合は仲介料発生しますか?)
ちなみに、OSIRかエッティンガーで悩んでいます。
もし他にお勧めのメーカーがありましたらご教示をお願いできますでしょうか。
何分チューニングをしたことがない素人ですので。。

===dort(BOSS)===
ゆうころん さん、こんにちは。(^.^)
お問い合わせありがとうございます。
ドルトではAUDIパーツ、ほとんどのメーカーを取扱いしております。
パーツの購入から、取付・塗装まで全て私どもで手配が出来ますので、ご安心ください。

出来ましたら、ご来店して頂きご相談させて頂けたらと思います。
よろしくお願いします。m(__)m

O石 Re:暑くて・・・・熱い !!。。。。1日でした~(^_-)-☆
社長、お疲れ様でした。
Tシャツ、待ってますよ♪

===dort(BOSS)===
〇石 クン。。。こんにちは。(^^♪

BMW Familie! Westin に遊びに来てくれて、ありがとうございました。ヽ(^o^)丿
Tシャツ・・・・・・ショウタに言っておきま~す。(^<^)♪♪

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。