技術 ・ 能力 向上!の為。。。。。勉強会 (^_-)-☆



17日(火)の夜、スタッフの技術 ・ 能力の向上の為、勉強会を開きました。
PIRELLI ジャパンから講師を招いて、約3時間みっちり!勉強させて頂きました。
少人数での勉強会は、キッチリ! 頭に入りますから。。。いいですネ。。。(^。^)
勉強会にはdortスタッフ、普段ご好意にさせて頂いていますショップ、ピレリ四日市(山本社長)・ピレリ八日市(加納社長)にも参加して頂きました。。。
遠方よりの参加、ありがとうございました。m(__)m

タイヤの性能は、荷重・駆動伝達・制動伝達・方向転換・衝撃吸収などで、車両性能を路面に伝える最も重要なパーツのひとつです。

今回、PIRELLIニュータイヤ
☆ Cinturato P1 サイズバリエーションUP (15インチ~20インチ)
☆ P ZERO Silver F1からのフィードバック タイヤ(サイズ限定)
の2種類のニュータイヤの性能・構造などと、基礎知識の復習を主に勉強させて頂きました。

スタッフのプロ意識向上の為に、この様な勉強会・工場見学などを周期的に行っていて、スタッフの意識の向上は目を見張るものが有ります。。。勉強って、大切ですね~(^_^)v
こう言った勉強会なので得た知識・技術・経験などが、皆様の愛車のモディ・アドバイスなど、皆様のお役に立つようスタッフ一同、日々。。。修練しています。(^。^)