dort ナイト オフ & OPEN まで・・・・もうチョット??






明日、7月14日(土)夜 開催予定。。。。

【 dort ナイト オフ 】

天気予報では少々 雨が降りそうですが、決行します。(^。^)

クルマ好きな! みなさ~ん! 明日(土)の夜はみんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマのご自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪

どなたでも、自由参加できますよ。
日時= 本日7月14日(土曜日) 午後8時30分~10時30分まで
場所= 東海北陸自動車道上 川島PA内 駐車場 (一宮⇒高山方面側)オアシスパーク
※注意※ 一般道で来られますと同じ駐車場に入れませんので、必ず東海北陸自動車道をご利用下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨年6月2日のブログで『 一年越しで。。。来ました~(^_-)-☆ 』
https://www.dort.jp/blog/diary.cgi?no=1574
と、ご紹介しました“ ロンドンバス ”ですが、着々とオープンに向かって準備が進んでいます。
店舗名は【 LODEKKA 】(ロ・デッカ)で、カレー & ヌードル(ラーメン)専門店です。
バスの周りには、まだ足場などが有り途中の状態ですが、お店のイメージはとってもお洒落ですよ~(^^♪
ドルトのトイレにも飾ってあるジオラマ(カーピット)が、お店の男/女トイレ内に飾ってあって、お洒落ですよ~。(^^♪
当初は「ロンドンオリンピックに合わせてオープン出来たらいいなぁ~?」 と、オーナーが言っておられましたが・・・・・ウゥ~ン(^_^;)・・・この流れだと8月お盆前・後??? になりそうな感じです。
皆さん、オープンしたら是非! 行ってみて下さいね。。。事前の試食会で、カレーもラーメンも試食させて頂きましたが、メッチャ! 美味しかったですよ~\(^o^)/。
オープンの日が決まり次第、dort ブログでもご案内さし上げますのでお楽しみにしてて下さいね。(^。^)


あかつき Re:dort ナイト オフ & OPEN まで・・・・もうチョット??
気になってました~
オープン楽しみです。
子供も喜びそうだし(^^)家族で行ってみたいです。

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿

オープンの日が決まりましたら。。。ブログUPしますので、楽しみに待っててくださいね~(^^♪