と、ある 撮影風景。。。(^_^;)





RECARO
【 Sportster Limited Edition 】

☆ ホワイト/ブラック(ブラウン ステッティ) 299.250
☆ ブルー/ブラック(ブルー ステッチ) 299.250

上記の限定シート2種類が、7月から発売されます。

先日、RECARO社側用のカー雑誌 ・ カタログ用写真撮影がdortでありました。
BMW Z4(E89)に装着しての撮影で、アルピンホワイトのオープンボディにメッチャ! 似合ってて。。。格好イイ~♪♪♪デ~ス。(^_-)-☆
カメラマンから「高い所からの写真も撮りたいので」と、dort 3Fからの撮影もしました。
「助手席のドアを少しだけ開けた状態で撮りたいので、誰かドアを少し開けた状態で持っててくれませんか~」と、dortスタッフ川島が・・・・写真に写り込まない様、道路に寝そべってドアを持ってました。(^^)/~~~
寝てる横をクルマがビュン!ビュン!走って行きますから・・・結構 怖いです。(^_^;)
その滑稽な場面に・・・私は、思わず後ろからシャッターを押していました~。\(^o^)/
モデルの女の子に後で写真を見せたら、爆笑。。。でした。(^_^)
撮影現場の裏側って感じで・・・・・面白かったですよ~。。。