F11。。。イイ感じです。(^_-)-☆






お預かりしていますBMW 535ⅰツーリング(F11)のモディが、ほぼ出来上がりました。(^_-)-☆

オーナーの 〇鍋 さんとは事前に、じっくりご相談してモディの方向性を決めさせて頂き、今回装着させて頂きました。(^。^)

=装着したパーツ=
☆ ホイール = 3D Design TYPE3(FORGED バイカラー)
        F=20X9.0J +35 R=20X10.0J +45
☆ タイヤ = YOKOHA ADVAN Sport
       F=245/35-20 R=275/30-20
☆ マフラー = REMUS(ストリートレース 4本出し)
☆ ディフューザー = 3D Design(カーボン)
☆ 車高 = H&R(F/スプリング・R/ロッド)
上記のパーツ類を装着+アライメント調整を施させて頂きました。

車高はMスポからF/Rとも約20mmダウンで、綺麗な下がり幅に収まり、インチアップ(20インチ)されたタイヤホイールとのバランスもバッチリ! です。
3D ホイール(TYPE3 バイカラー)のリム部分まで伸びたデザインが、さらにホイールを大きく見せて21インチサイズに見間違えるぐらい。。。。。大きく見えて迫力満点! デス。(^。^)

今回、装着して頂いたREMUS(ストリートレース)マフラーは、輸入元に確認しましたら535ⅰに関しては、セダン(F10)の装着例は有るのですが、ツーリング(F11)の装着は今まで無くて、初の取付けになりました。
基本的には、535ⅰツーリング(F11)ボルトオン取付けは不可でした。(^_^;)
接続部分の角度が違う為、加工が必要になり、今回は加工取付けさせて頂きました。
排気音は例えるなら。。。M5(F10)のノーマル排気音を少し小さくした様な感じで、乾いたイ♪イ♪~音♪を奏でてくれま~す。(^^♪
31日(木)には、〇鍋 さんにお引渡しする予定です。。。愛車を見られて、どんな反応されるか、楽しみです。(^_-)-☆


Ο鍋 Re:F11。。。イイ感じです。(^_-)-☆
ぬぉぉぉぉぉ!!

男前な車に大変身しましたね。かなり自分好みで、嬉しいです!!
イメージ通り、いやそれ以上に仕上がりました。
3Dホイールもバイカラーがカーボンブラックと合っています。
下がり具合もいい感じで、ワゴンボディをますます長く見せてくれます。
後は乗り味とサウンドが楽しみです。

木曜日はよろしくお願いします。
現車みたら、ますます惚れてまうんやろうな!!

===dort(BOSS)===
Ο鍋 さん、こんばんは。(^.^)
男前に。。。。。仕上がりましたよ~(^_^)/

車高・インチアップ・マフラーと、モディの肝になる部分はバッチリ! いい感じです。(^^)v

木曜日。。。お待ちしてマ~ス(^<^)