納車前に。。。ココだけは♪。♪。♪。(^_-)-☆ と、、、






常連のお客様 〇瀬クンが、MINIクーパーS(R53)から。。。
BMW 135ⅰクーペ(E82 DCT)に乗り換えです。(^。^)

BMWディーラー(サン・モトーレン)を昨年ご紹介させて頂き、3月にご契約され、先日サン・モトーレンに。。。待ちに待った! 135ⅰクーペが入庫して来ました。(^_^)

事前にご注文頂いていたパーツを納車前に取付けさせていただく事になり、早速! 昨日から預かり装着させて頂いています。

① dortオリジナルブレーキパッド F/R(低ダスト)
② 3D Design ペダルキット+フットレスト
③ 地デジ(フルセグ)
④ バックカメラ

まずは、上記の作業を施させて頂きました。
昨日はオーナーの 〇瀬クンもご来店され、作業状況を見て行かれました。
そんな中、〇瀬クンは『 ウゥ~ン? 次はどこから? モディをしようかなぁ~? 』なんて感じで・・・・・妄想されていました。。。
以前乗っておられたMINIのモディは、バッチリ! されていましたから・・・・・135ⅰをどうモディしていこうか? 相当悩んでおられるご様子でした。(^_^;)
今後が楽しみな。。。1台になりそうです。(^_-)-☆