AC。。。。。21インチ! 迫力! デス。。。(^_-)-☆





本日、2度目のブログUPです。

本日のブログでCOXボディダンパー装着をさせて頂いた550ⅰ(F10)なのですが、実は。。。
ACシュニッアー21インチ・ホイールの装着もさせて頂きました。
オーナーの“ まーさ@F10 ”さんからは「みんなには 浜名湖オフミまで。。。ホイールは内緒にしといて~(^_^;)」なんてお願いされていたのですが・・・・・まーさ さんご自身がブログで・・・ほぼ? バラしてしまった様なので。。。。本日 ブログUP! します。(^。^)

ACシュニッアー Type8 Forged Monoblock(鍛造)
フロント = 9.0X21 +32 リア = 10.0X21 +42

タイヤ PIRELLI P-ZERO NERO
フロント 255/30-21 リア 295/25-21

上記のサイズを装着させて頂きました。
前後ともフェンダー干渉は有りません。流石! ACシュニッアー 絶妙なオフセット設定です。

21インチとは言え、流石! 鍛造ホイールです。。。軽いですよ~(^。^)
本日装着させて頂いたCOXボディダンパーの効果のお蔭もあり、乗り心地も良くて。。。この乗り味は納得できます。(^_-)

しかし、F10に21インチ 大迫力!ですね。(^_-)-☆ 
『格好イ♪イ♪~!』 の一言に尽きてしまいます。

※ 尚、この内容は“ まーさ@F10 ”のご了解を得ております。(爆 (・・;)


〇宅 Re:AC。。。。。21インチ! 迫力! デス。。。(^_-)-☆
はじめまして。コメントで失礼します。

E91の325ツーリングに乗っています。
御社オリジナルの低ダストパッドのお値段と交換費用を教えて下さい。また、ローターも同時に交換を検討中です。ローターも教えて下さい。
宜しくお願いします。

===dort(BOSS)===
〇宅 さん、こんにちは。(^.^)
お問い合わせありがとうございます。m(__)m

先程、Eメールにて ご返信差し上げましたのでご確認下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。