『もう ヤバイ! よ~・・・\(◎o◎)/!』・・・その夜(>_<)




OIL交換の為、ご来店して頂きました 〇根 さんの愛車
AMG E63(W211)なんですが・・・・・リフトアップしてビックリ! リアタイヤの溝が無く、内部のワイヤーが少し出ちゃってるじゃないですか~^_^;
これは! 『もう ヤバイ!\(◎o◎)/!』状況でした。

昨年10月29日に交換させて頂いたばかりのリアタイヤ
ADVAN Sport 285/25-20 なのですが、514PSのパワーのせいなのか?・・・7ヶ月余りで見事に無くなっちゃいました。(>_<)
早速、ご注文頂き翌日には入荷し、週末には交換予定でした。・・・・が、その日の夜、閉店後の留守番電話に『バースト! しちゃいました(T_T)/~~~・・・明日レッカーでdortに入れてもいいですか?』と連絡いただき、あくる朝JAFレッカーに載せられて来店して頂きました。(^_^;)
ホイールに多少のキズは付いていましたが、クラック・変形等の異常は見られなかったので、そのまま組み付けさせて頂きました。

dort デモカーBMW M3(E90)も8000km~10000kmで、リアタイヤが減ってしまいます。
300ps以上のパワーを持ったクルマは・・・・・リアタイヤ(駆動輪)消耗の早さは、しょうがないのかも知れませんね~(~_~;)