M3。。。。。PSS-10 装着! (^_-)-☆





ゴールデンウイークも、中休みに入りましたね、皆さん長期のお休み、どうお過ごしですか? ドルトのピットは・・・・バタバタした日を送らせて頂いています。(^_^)

昨日は、三重県からお越しの 〇村サンの愛車、BMW M3(E92)に

BILSTEINサスペンションキット PSS-10
(車高調・10段 減衰力調整式)を装着させて頂きました。

元々、BELLOF製 GT5000H.I.Dシステム(ヘッドライト)・LEDスモールリングのご予約を頂いていたのですが、足回りのお話をさせて頂きPSS-10もご購入して頂きました。(^。^)

サスペンション・HIDなどの取付けに4時間ほど掛かったので、〇村さんとランチもご一緒させて頂き、お互いの趣味とかクルマの話にも花が咲き♪♪。。。とても楽しい時間をご一緒させて頂きました。

装着が終わり、そろそろ自宅に着かれたかなぁ~? なんてタイミングでお電話をさし上げ ご感想をお伺いしたのですが、『乗り味もイイし! ハンドリングも バッチリ! です(^_-)-☆』 PSS-10! とても気に入って頂けたご様子でした。(^。^)

〇村さん。。。次回ご来店、楽しみに待ってますよ~~(^・^)