熟練の技術者達。。。。。。(^・^)






昨日のブログで、UPさせて頂きましたRECARO訪問です。

1ヶ月ほど前 dort スタッフ全員に「 RECARO滋賀工場へ見学に行くけど、みんな行きますか?」 と、尋ねたらスタッフ全員『行きま~す。。。』即! 決まりました。みんなRECARO工場見学には興味津々の様子でした。

そんなワク♪ワク♪した気持ちで。。。初めてRECAROシートの組み立て行程を見学させて頂きましたが。。。。。とにかくビックリしました。
なんと、ほとんどの行程がオートメーションではなく、技術者が職人芸の如く丁寧・繊細に一脚・一脚のシートを作り上げて行ってるではないですか\(◎o◎)/!、途中・途中の行程には検査器(デジタル)を使い品質にくるいが出ない様、とても厳しい厳重なチェックもされていました。これだけの手順を踏んで作り上げられるRECAROシート。。。。納得! デス!。(^_^)v

最高のクオリティーを維持して常時シートを作り上げていく、その技術! 私達にとっても凄く良い刺激になりました。(^。^)

更に、今後発売されるであろう? 新製品・限定シートの一部も見せて頂きました。。。。。みなさん、RECAROシートから。。。目が放せませんよ~(^・^)


全て

前の記事

RECARO。。。(^o^)