KERSCHER。。。フロントリップ装着! (^_-)-☆





BMW 135ⅰクーペ(E82)

【 KERSCHER TUNING 】

フロントリップスポイラー(カーボン)を装着しました。

オーナーの 〇間さんから2月6日にご注文頂き・・・・・なんと、2ヶ月もの納期が掛かってしまいました。最初に輸入元から聞いていた納期からは・・・・・約1ヶ月以上の遅れで入ってきました。(>_<)
〇間さ~ん・・・・納期がズレズレになってしまい、本当に申し訳ございませんでした。m(__)m

この135ⅰクーペは奥様も運転されるので、あまり低くならないタイプのリップで存在感の有るモノと、〇間さんが選択され装着させて頂きました。
厚みは10mm~15mm程で、20mmほどフロントが出ますが、これなら擦ることも無く安心して乗っていただけると思います。?・・・かな(?_?)
チョットしたリップなのに。。。。存在感がって格好イ♪イ♪。。。ですね~(^_-)-☆