スノー仕様から。。。⇒ サマー仕様へ。。。(^。^)


ここのところ春らしくなって来て、スタッドレスタイヤからサマータイヤへ ハメ替えされるお客様のご来店が増えています。

昨日は気温が20℃ぐらいまで上がり、dort 近くに有る公園の桜の木も。。。ピンク色につぼみが染まり、開花を待つばかりの感じでした。

・・・・・しか~し! 天気予報を見てビックリ! です。(>_<)
明日(4/1)朝8時頃の予報に∴雪∵マーク が、有るじゃないですか\(◎o◎)/!・・・・
気温変化を見てみると、今日の朝方は12℃と暖かったのに・・・日中の最高気温予想は9℃で、『なんで?夜中より昼間の方が・・・寒いの?(>_<)』なんて感じです。
明日の最低気温1℃、最高気温9℃なんて予報になってます。これは“ 寒のもどり ”なんですかね~(?_?)・・・
週間予報を見ても最高気温が15℃前後・最低気温が6℃前後と、4月に入っても、まだまだ 冬って感じの日が続きそうです。
みなさん 季節の変わり目・・・風邪などひかない様に、体調管理! 気をつけてくださいね~(^。^)