出会いから。。。。。。始まりました。。。(^_-)-☆




BMW 5シリーズ(F10)。。。

こちらのF10にお乗りの 〇島さんは、ヒョンな出会いが有って3D Designパーツのご購入を決めて頂きました。(^。^)

以前より、『3Dエアロとか、4本出しマフラー。。。気になるんだよね~』と、お話を頂いていたのですが、今月3日(土)にご来店して頂いた際に・・・偶然の出会いと言いますか?、3D Design中島社長が・・・それも3Dデモカー535ⅰ(F10)に乗って来店!。。。。。これはー! 偶然の出会いです~(^。^)

そこからは。。。話があれやこれやと進み。。。。3D製 F/スポイラー ・ 4本出しマフラー ・ カーボンディフューザー ・ サスペンションはKW(カーヴェー)バージョンⅡを決めて頂きました。
今週月曜日からお車をお預かりして、本日(土)。。。作業が終了し、バッチリ! 仕上がり。。。お引渡しさせて頂きました。(^_-)-☆

偶然の出会いとは言え、実車を見て決めていただけるのが。。。。ベスト! ですね~(^_-)-☆


Turboring Re:出会いから。。。。。。始まりました。。。(^_-)-☆
こんばんは(^^)

今回の一連のパーツ装着、ありがとうございました。

あまりの変わりように、自分の車じゃないみたいです(笑)

憧れだった4本出しマフラーも最高です♪

今後ともよろしくお願いします(^^)/

===dort(BOSS)===
Turboring さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿

今回は。。。本当! 偶然の出会い(3D)が有って。。。Turboring さんのご希望に添えることが出来て。。。本当に良かったです。(^.^)

こちらこそ、今後ともご愛顧、よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

keisuke Re:出会いから。。。。。。始まりました。。。(^_-)-☆
お久しぶりです。一ヶ月前ぐらいにお邪魔した岐阜のF11カーボンブラックの者です。先日はありがとう御座いました。

お奨めいただいたBBSのRNはカッコいいのですが予算の都合上、他の選択肢も考えています。

そこで、以下の組み合わせでの見積もりを教えて下さい。
RAYS Homura、アドバンのタイヤ、3Dのリディフューザー、レムスのマフラー、KWのダウンスプリング(たしかフロントのみのパーツとリアはチュ性で、数万円で車高落とせると来店時聞いたような)です。

やるなら一度に全部行いたいです。

またRAYSをBBSのRNにした組み合わせの見積もりも知りたいです。

また、レムスのマフラーをチョイスしたのは、YouTubeでの3Dのマフラーの音が物足りなく、レムスが良い音をさせてましたが、ワゴンボディーにレムスの組み合わせは、リアのこもり音の点からいかがでしょうか?
やはりマフラー変えるなら、ある程度迫力が欲しいです。その点で、3Dは少し物足りないような。。。

===dort(BOSS)===
keisuke さん、こんにちは。ヽ(^o^)丿
先程、Eメールにて返信差し上げましたが、見積もりに関しましては、少しお時間を下さい。m(__)m
よろしくお願いします。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。