光の競演。。。。。感動! モノでした~\(^o^)/






昨日(水)のお休みを利用して三重県長島町に有る

【 なばな の里 】☆ウインターイルミネーション☆

を、見に私の家族と友人夫婦6人で行って来ました。

テレビのCMで~4月1日(日)までの開催と知り、今までに一度も見に行った事が無かったので一回は行っておこうと思い。。。行って来ました。
『まぁ・・・そんなにたいしたもんじゃないだろう?』と、行って見たのですが・・・・メッチャ! 感動モノでした~\(^o^)/
中でも光の回廊「華回廊」(200m)・『日本の四季』・ライトアップされ水面に写り込んだ“桜”は。。。超! 感動モノでした~(^。^)

目に入ってくる様々な【 光の競演 】。。。。なんだか、とっても癒されました。。。(^・^)

みなさんも是非! 一度足を運んでみてください。本当! 感動しますよ~

今日もピットは忙しく、ブログネタは他にもあったのですが、どうしてもこの感動を伝えたくて。。。この内容になりました。

みなさん、あと10日あまりの開催です。お時間がありましたら是非、【 なばなの里 】行ってみて下さいね~(^_-)-☆