デイライト デイ~~ご来店ありがとうございました。m(__)m





先週、土曜日(3/10)に開催させて頂きました。

BMW ニュー5シリーズ(F10/F11)【デイライト デイ!】

ご来店頂きました皆様、ありがとうございました。m(__)m

出張施工して頂きました『 オフィス アズ 西川社長 』。。。本当にありがとうございました。m(__)m

翌日11日(日)には 「 まーさ@F10 」主催の【 漣オフミ 】参加のメンバーの方々も集まって来て頂き、とても楽しい時間になりました。
集まられた方々のナンバープレートを見て。。。
名古屋・三河・三重・長野・多摩・横浜・品川・湘南・神戸ナンバーなど、その他にも色々な方面からのご来店を頂きました。m(__)m

F10/F11のデイライトは。。。。。メッチャ! ☆明るくて、走行中こんなに明るいデイライトの車が後ろから迫ってきたら・・・道を空けるしかありませ~ん。。。\(◎o◎)/!

翌日(日)【 漣オフミ 】集合場所の安濃SA(伊勢道)まで皆さんのお見送りに行かせて頂きましたが、30台ほどのBMWが集まり、その内25台ほどがF10/F11と、SA駐車場での存在感は圧巻! でした。(^_^)v


まーさ@F10 Re:デイライト デイ~~ご来店ありがとうございました。m(__)m
今回もいろいろとお世話になりました。。。(#^.^#)

しかも11日安濃SAまで見送りに来ていただきありがとうございました。。。

しかし社長のM3は速すぎ。。。
正直完敗でした。。。(^_^;

===dort(BOSS)===
まーさ@F10 さん、こんにちは。
ご返事が大変遅くなり・・・申し訳ございませんでした。m(__)m
昨日、今日とバタバタしましたが、やっと落ち着きました。

『漣オフミ』当日の事ですが。。。皆さん元気ですね~(^O^)/
名古屋ナイツ⇒ツーリングと、みなさん。。。流石! 強者達の集まりです。。。(^。^)y-.。o○

まだまだ M3!!イジリますよ~(^^♪
次期オフミには参加出来ます様、頑張りマ~ス。。。

今後ともよろしくお願いしま~す。(^<^)