== お知らせ ==


==お知らせ== その1

明日、3月4日(日)より、2年に1回のスタッフ研修旅行の為、お休みさせて頂きます。m(__)m

3月4日 日曜日 休み
  5日 月曜日 休み
  6日 火曜日 休み
  7日 水曜日 休み
  8日 木曜日~ 《 通常営業 》

2年に1回 スタッフ一同“リフレッシュ”してまいります。
今後も仕事に励んで参りますので皆様、ご理解よろしくお願いします。m(__)m

==お知らせ== その2

日ごろ、皆様にご観覧して頂いております

【 dort ホームページ & dortブログ 】

今回、リュニューアルさせて頂くことになり、5日間ほどご観覧が出来なくなります。m(__)m
期間は3月4日(日)~3月8日(木)の5日間の予定です。
今までよりも、更にシンプルで見やすいホームページになると思いますので 皆様、リニューアル後の dortホームページ ご観覧。。。。。よろしくお願いします。


ひさた Re:== お知らせ ==
社長、修理ありがとうございました。
細かな対応までして頂き助かりました。
明日から南国ですね。
車だけじゃなく、心もリフレッシュしてきて下さいね。
ボディはカーボン化されて帰ってくるんでしょうね
お気をつけて行ってらっしゃい。

===dort(BOSS)===
ひさた さん、こんんちは。ヽ(^o^)丿
こちらこそ、本日はありがとうございました。m(__)m

明日から。。。スタッフ一同 リフレッシュ! してきま~す。(^O^)/

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

Rokky Re:== お知らせ ==
初めまして、Rokkyと申します。
マフラー交換を考えているのですが、ちょうどお店がお休みになるとの事で、タイミングがずれてしまいこちらに投稿させていただきます。
E90,325i(LCI)に乗っていますがBMW Performance マフラーを取付込みの費用はおいくらになりますでしょうか?

また、他のマフラーでおすすめの物があれば教えていただけますか?
こもり音が無く、気持ちいい音のするマフラーを探しています。
以上よろしくお願いします。

===dort(BOSS)===
Rokky さん、こんにちは。(^.^)
3/3にコメントを頂きましたのに・・・大変ご返事が遅くなり申し訳ございません。m(__)m

先程、Eメールにてご返事を差し上げましたのでご確認下さい。
宜しくお願いします。

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

〇池 Re:== お知らせ ==
先日はトゥアレグの車高の再調整ありがとうございました。大満足です。
このまま警告音でなければいいんですが・・・でたらまた連絡します’。’
次はアルミ検討中です。お値打ちな1ピース鍛造(22in)ないですか?

===dort(BOSS)===
〇池 さん、こんんちは。
昨日はありがとうございました。m(__)m
車高調整、気に入って頂き ありがとうございます。

お値打ち! 鍛造22inホイール。。。探してみますので今しばらくお待ちください。m(__)m
先程、Eメールにもご返信差し上げましたのでご確認下さい。

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。