F10。。。F10。。。F10。。。\(^o^)/




BMW 5シーリーズ。。。F10が3台、たて続けに入庫しました。
アルピンホワイトⅢ 1台 ・ ブラックサファイア 2台です。

滋賀県ナンバー(ブラックサファイア)のF10(Mスポ)には、
HAMANN製フロントリップスポイラーを装着させて頂きました。
フロントがスポーティーになり。。。。。引き締まった感じに仕上がり、格好イイですね~(^_-)-☆

岐阜ナンバー(ブラックサファイア)のF10には、
3DDesign製フロントリップスポイラー
MARVELLOUS製 H.I.Dフォグシステム(6000K)
の取付けをさせて頂きました。
ノーマルバンパーに3D社のフロントリップを装着した事で、こちらも顔つきが締まり見た目もグッ!と、変わりました。(^_^)v
今回取り付けさせて頂きましたH.I.Dフォグシステム は、キャンセラー無しで取付ける事の出来るタイプで、F10・F11フォグランプにはお勧めなH.I.Dです。

福井ナンバー(アルピンホワイトⅢ)のF10(Mスポ)には、
K/W(カーヴェー)バージョンⅠ+アライメント調整
dortオリジナル 低ダスト・ブレーキパッド(F/R)
MARVELLOUS製 H.I.Dフォグシステム(6000K)
ヘッドライトバルブをBELLOF(D1S 6000K)
などの取付けを施させて頂きました。(^。^)
車高はノーマル(Mスポ)から、約2Cmダウンで設定しましたが、2Cmのダウンでも見た感じは随分変わり、とってもスポーティーに見えますね。(^^♪。。。ヤッパ! 車高は! モディの肝です~(^_-)-☆

最近はF10・F11など、5シリーズの入庫が凄く増えて来ています。本日もプロテクションフィルム施工の為、F10(アルピンホワイトⅢ)を1台お預りさせていただきました。