グラデーション。。。塗装 (^_-)-☆






常連のお客様、『まーさ@F10』さんの愛車BMW550ⅰ(F10)に“VORSTEINER”からの新製品、カーボン・リアスポイラーを取り付けさせて頂きました。

そのまま取り付けるのではなく、一部グラデーション塗装を施してみました。
トランク上部は同色(アルピンホワイトⅢ)、側面は白からカーボンへのグラデーション塗装にして、後方からはカーボンと仕上げてみました。塗装面には、段差が出ないように仕上げて有ります。
全体のイメージも好くなり、リアから見た時の重厚感は。。。圧巻!デス。(^_-)-☆

まーさ さんから・・・・『社長! 新発表になったM Performanceのサイドステップが・・・気になるから。。。よろしく!!(^^)!』と、ご依頼を頂きました。既に本国問い合わせをさせて頂き、手配をさせて頂きました。。。入荷が楽しみなパーツで~す。
。。。。。まだまだ まーさ号のモディは。。。進化しそうです~(^。^)