ARQRAY チタン テール!。。。。。





石川県からお越しになられた 〇野サンのBMW320ⅰクーペ(E92)にARQRAY製4本出しマフラー特注チタンテール・モデルを装着させて頂きました。それに伴い3DDesign製 4本出し用カーボンディフューサーも同時に取付けさせて頂きました。
リアスタイルがスポーティーになり、格好イイ♪♪~ ですね~(^_-)-☆
取付け作業中、〇野さんとは別のモディ・パーツのお話を色々とさせて頂きました。。。。。今後の進化が楽しみな。。。一台です。(^_-)-☆

今回の入庫ではOIL交換もさせて頂き、Moty’sオイルM111(5W-40)を入れさせて頂きました。
先ほど 〇野さんにお電話を掛けさせて頂き、ご感想をお聞きしたのですが『アクセルを入れた時、3000回転位までの感じが軽くて凄く好くなりました!(^_^)v。。。勿論、高回転域もイイ感じです。』と、お話を頂きました。(^。^)

〇野 さん、遠方からのご来店ありがとうございました。
またのご来店、スタッフ一同 お待ちしております。m(__)m

みなさん Moty’s オイルって、あまり耳にした事の無いメーカーだと思いますが、dort オススメなOILです。
是非こちらのホームページを一度ご覧になってみて下さい。http://www.tribojapan.co.jp/


〇野 Re:ARQRAY チタン テール!。。。。。
こんばんは。
無事帰宅しました。
本日はパーツ交換&オイル交換丁寧に対応して頂き有難うございました。
(マフラーにょきにょきにはビックリしました・・・)

また手を付ける時には相談に乗ってくださいませ♪

===dort(BOSS)===
〇野 さん、こんばんは。(^.^)
本日は、ありがとうございました。m(__)m

またのご来店 スタッフ一同お待ちしております。
BMWライフ。。。楽しんでくださいね~ヽ(^o^)丿

あかつき Re:ARQRAY チタン テール!。。。。。
すばらしい仕上がり~
早く、冬仕様アルミから脱出したいですね。

マフラーの次は・・・?
楽しみですねっ

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。(^.^)
天気予報では、石川県は今日も∴雪∴マークが出てました。
冬仕様からの脱出は・・・・・・まだまだ先の様ですね~(+o+)

〇野さんの。。。お車、次のモディが楽しみですね~(^<^)

〇屋 Re:ARQRAY チタン テール!。。。。。
初めまして、岐阜に住んでいる〇屋と申します

E92 320i 最終モデルに乗っています
◯野さんと同じようにマフラーとディフューサーを取り付けしていただく場合どれぐらいの費用がかかりますか?
またディーラーでの整備で断られてしまうことはありますか?

===dort(BOSS)===
〇屋 さん、こんにちは。(^.^)
ドルト・ブログへの お問い合わせありがとうございます。m(__)m

先程、Eメールにてご返信差し上げましたので、ご検討下さいます様、よろしくお願いします。m(__)m

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

〇屋さん、こんばんは。PM6:49に上記と同じ文面のコメントが入ってきましたので?、消去させて頂きました。m(__)m