AUDI RSー5。。。。。KW & RECRO 装着デス! (^_-)-☆





AUDI RS-5(B8)。。。入庫しました。

4.2L V8 450Psの。。。凄い! クルマです。

以前、RAYS G12(20インチ) + PIRELLI P-ZERO(275/30-20)と・ヘッドライトにBELLOF GT5000と、リジカラ(F/R)を装着させて頂きました。

今回の入庫ではサスペンションを
KW(カーヴェー)バージョンⅢ(車高調整式・減衰力 伸び縮み調整式)

シートを RECARO(取扱店限定モデル)
運転席 = Sportster Limited Edition(BK/BK)
助手席 = Croos Sportster Limited Edition(BK/BK)

の取付けをさせて頂きました。

車高はノーマルからフロント/リア共、20mmダウンでの設定にしました。
タイヤとフェンダーとの隙間が約30mm(ノーマル) ⇒ 10mm程になり。。。イイ感じになりました。
車高が20mm程下がっただけで、クルマが大きく・長く見えて来て、RS-5の迫力が。。。更に!凄味!を帯びたって感じに目に映ってきます。(^。^)
AUDI RS-5!。。。。。ヤッパ! 格好イ♪イ♪~ですね~。。。(^_-)-☆


彰二 Re:AUDI RSー5。。。。。KW & RECRO 装着デス! (^_-)-☆
初めまして、こんばんわ(^^ゞ
イカリングがハロゲンなのでLEDに変えようかと思います。
詳しい事は分かりませんので、オススメがあれば教えて下さい(ノ∀`)

===dort(BOSS)===
彰二 さん、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。m(__)m

車種によって種類が変わってきますので、乗っておられます車種を教えて下さい。
先程、Eメールにてご返信差し上げましたので、ご確認下さい。

宜しくお願いします。m(__)m

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。