オートサロン。。。熱いです(^_^)v


今年の「東京オートサロン!」。。。熱いですよ~(^o^)

出展社も昨年より多く内容も濃い感じで、初日から大変多くの来場者が来られています。

dortデモカーM3は、BBSブースに鎮座させて頂いています。

今年の東京オートサロン! 見るモノ。。。盛りだくさんですよ~~(^o^)☆☆! みなさん 是非!遊びに来て下さいね~。(^_^)ノ 


竹川  Re:オートサロン。。。熱いです(^_^)v
お世話になります。カルバン高岡店 竹川です。昨日はいろいろお世話になりました。社長の熱いお話も大変勉強になりました。お人柄のオーラがあふれていました!今後の自分に生かしていきます。また機会がありましたら是非お会いしたいと思います。人との出会いに感謝X2です!(^^

===dort(BOSS)===
竹川さん、昨日のオートサロン会場では、こちらこそありがとうございました。m(__)m

貴重なお時間を私の話の為にお付き合いして頂き、本当にありがとうございました。
私の方こそ、またお会いできる事を楽しみにしております。
Eメールにもご返信させて頂きましたので、ご確認下さい。

では、次回。。。お会い出来る日まで(^_-)-☆

※ 尚、Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。