BMW お守り。。。(^。^)



BMWディーラーで。。。。交通安全の『 お守り 』を購入しました。

京都【 狸谷山不動院 】http://www.tanukidani.com/

ご祈祷済みのお守りで、全国のBMWディーラーでこの時期、限定販売されているそうです。毎年、早々に売切れてしまうレアなお守りです。 ¥1.000
私もゲット! 出来ました。(^_-)-☆。。。
今年も交通安全。。。守っていただけそうです~(^。^)

BMWマークの入ったお守り袋の中には、
狸谷山不動院の御札
BMW Dfficient Dynamics 2012
と、書かれたマグネシュウム板にカーボンを貼ったプレートが入っていました。

お守りって持っていると。。。なんだか ホッと。。。安心できる気持ちになりますね。(^_^)

まだ、ゲットしてないみなさ~ん。。。。。急いでBMWディーラーへ行ってみてくださいね~(^・^)


あかつき Re:BMW お守り。。。(^。^)
今日 2012初dort
やっぱりいいですね~~、しかも店内禁煙、コレは最高っ

分けていただいた↑お守りで クルマばかりでなく交通安全ないい年になりそうです。

本日作業していただいた例のブツ、気持ちイイから スピード出し過ぎに注意しないと~~~

それから、アレ(^^)子供たち大喜びでした、本当にありがとうございました(ペコっ)

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。(^.^)
昨日は、ありがとうございました。

BILSTEIN B12-Sportline(BTS)の乗り味、気に入って頂いてるようですね~ヽ(^o^)丿
今回の作業では、アッパーマウント(F/R)も新品に変わっていますので、馴染むまでには多少走行距離が必要になりますし、春になってサマータイヤに変えた時。。。更に良さが分かって頂けると思いますよ~。。。(^_-)-☆

500km~1000kmほど走行しましたら、増し締め点検に寄ってくださいね。お待ちしてマ~ス。

アレ。。。は、子供たちの特権! ですから~。。。(^O^)/