「KOOZA」。。。!(^^)!


今日、友人たちと。。。名古屋で開催されている

ダイハツ 【 KOOZA 】を見に行ってきました。

人間技とは思えないほどの妙技に。。。ドキ❤ドキ❤ハラハラ(@_@)で見入ってしまいました。

久しぶりにサーカスの様なショーを見に行きましたが。。。気持が童心に帰る様な感じで。。。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。(^^)
時にはこういった時間も必要ですね。(^。^)y-.。o○

みなさんも、お時間がありましたら是非! ダイハツKOOZA(クーザ)見に行って観て下さい。感激しますよ~!(^<^)

============================
※ dort ブログ は4日(水)までお休みさせて頂きますので、皆様よろしくお願いします。