足元。。。。キラリ☆ (^_-)-☆





BMW 135ⅰ(E82 LCI)と、ニュー5シリーズ(F10)

3D Design 製 ペダルキット(AT) + フットレストを装着させて頂きました。

足元がキラッ☆と。。。。イイ感じになりました。(^_-)-☆
インテリアのモディとしては外せない部分ですね。

見た目も好くなりますが、実用性もバッチリ!で、3D Design 製のペダル類はクオリティーも最高で、オススメなアイテムな一つです。
「ペダルを何にしようかなぁ~?・・・」なんて悩んでおられる貴方には。。。オススメですよ~\(^o^)/

135ⅰクーペには、赤・黒の内装とのマッチングも考え、KARO製足マット(フラクシー RD/BK)も同時に取付けさせて頂きました。

クルマのモディを考えた時エクステリアもそうですが、ご自身が座るコックピット(インテリア)周りのモディも重要ですね。(^。^)
インテリア周りを触る時の基本が 先ずは足マット ・ ペダル類、そこからシート・ステアリング・メーター類・インパネ類などへと進化して行くのが。。。オススメな順序かなぁ~? と、思います。(^^♪


〇間 Re:足元。。。。キラリ☆ (^_-)-☆
dortの皆様、3D Design 製のペダルとKARO製足マット美し~い取り付けありがとうございました。
予定外でペダルを着けましたが、マットとのトータルコーディネートということで妻も納得してくれました(^ー^)V
3Dのペダル、雨で濡れた靴でも滑りませんでしたよ!気分最高です!!

===dort(BOSS)===
〇間 さん、今晩は。。。(^O^)/

3D Design 製ペダル ・ KARO製足マット気に入って頂けた様ですね。(^^♪

奥様にも気に入って頂けた様で。。。。ホッ(^。^)y-.。o○と、しています。

ちょっと 押し売りみたいな感じになっちゃって・・・・($・・)/~~~すみませんでした。m(__)m m(__)m
今後ともよろしくお願いしま~す。

Turboring Re:足元。。。。キラリ☆ (^_-)-☆
こんばんは。

昨日はワイパーのゴム交換から、3Dペダルの取り付けまで、ありがとうございました。

自分のブログの方でも紹介させていただきました。社長お勧めのアングル、みんなも絶賛でしたが、一様に”車高が高い”と突っ込まれてしまいました(笑)

ペダルは、ホントに、濡れてても滑らず、実用性もバッチリでした。

今後とも、よろしくお願いします。

===dort(BOSS)===

Turboring さん、こんばんは。。。(^_^)

早めにご返事を書こうと思ったのですが・・・今日も朝からバタバタしていまして・・・^_^; ご返事が遅くなってしまいました。m(__)m

3Dペダル。。。気に入って頂けたご様子ですね~(^^♪

また、私 お勧めのアングル写真気に入って頂けましたか~? ウゥ~ン車高は・・・・・今後の課題ですね~(^_^)

こちらこそ今後とも宜しくお願いします。m(__)m