バタバタ・・・・・しています。^_^; & dort ナイト オフ。。。お知らせ






今日は、お休み開けの木曜日ですが・・・・・ピットは朝からバタバタしています。^_^;

写真、手前のBENZ Cクラス(W204)は TVキャンセラー取付けとボディコーティングの作業を施させて頂いています。
黒いボディで洗車キズなどが付き易いですから、ボディコーティングを施しておけば。。。安心ですね。(^_-)-☆

AUDI A5 Sportback は、只今ブログキャンペーンで開催中の『 リジカラ 』と、dortオリジナル低ダスト・ブレーキパッド + 『 デジタルスピード 』DMEチューニングを施させて頂きました。
リジカラ装着によって乗り味が好くなり、dortオリジナルブレーキパッドでダストも低減しますし、DMEチューニングによってノーマルパワー+50PsあまりUPしますから。。。。オーナー様が乗られた時のご感想が。。。今から楽しみデ~ス。。。(^。^)

3D Designパーツでバッチリ! 決めて頂いてるBMW 5シリーズ(F10)は、リアタイヤが消耗して来たので PIRELLIニューP-ZERO(275/30-20)を交換して頂きました。
いつ見ても。。。。3D Design で、決めた5シリーズ(F10)。。。格好イイ♪♪♪ですね~(^_-)-☆

午後からも、このバタバタが・・・・・続いてマ~ス。。。。。(^・^)

======================
今月は年内最後の

【 dort ナイト オフ 】

今週末12日 土曜日 開催予定です。

クルマ好きな! みなさ~ん! みんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマの御自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪
どなたでも、自由参加できますよ~。

※ 場所・時間などの詳細は明日のブログでご案内します。


tam Re:バタバタ・・・・・しています。^_^; & dort ナイト オフ。。。お知らせ
今日A5SB を施工して貰ったtamです。
ありがとうございました。
帰り道の乗り心地&パワーに感動しました !(^o^)
リジカラってあんなに変わるんですね!!
いい意味で柔らかいというか、滑らかな動きになりました~
シフトチェンジも低速時のギクシャク感がなくなって、パワーアップしてるのに、はるかに乗りやすくなりました(^^)v
ブレーキはもうちょっと乗ってみないとわかりませんが、兎に角もう大満足です!!!
これからもよろしくお願いします m(__)m

===dort(BOSS)===
tam さん、コメントありがとうございます。m(__)m
リジカラ・DMEチューニング。。。共に気に入って頂けたようですね。。。(^^♪
特にDMEに関しましては、300kmほどの距離を乗って頂けると、学習機能のおかげで更に変化して行きますよ~(^^♪
ブレーキダストも今までより、随分減ると思います。

AUDI。。。ライフ♪♪ 楽しんでくださいね~(^_-)-☆

またのご来店、スタッフ一同お待ちしております。m(__)m