バッチリ! 止まりますね~(^_-)-☆





BMW M6(E63)に brembo GTキットを装着させて頂きました。

フロント 6ポッド380mm リア 4ポッド380mmと、大口径のブレーキで。。。効きはバッチリ! です。(^_-)-☆
フロントローターの厚みは34mmタイプのものを選択して装着しましたから、ハードなブレーキングにもローターが悲鳴を上げる事は少ないと思います。
※ 通常GTキットですとフロントローターの厚みは、32mm
  の物が多くベル形状はリア側と同じタイプですが、34mm
  ローター・ベルの場合はゴツイ形状のタイプになります。

サスペンション(KW バージョンⅢ)・エアロパーツ(VORSTEINER)・ACSホイール(20インチ)・マフラー(ARQRAY)など、他にも細部に渡ってモディをして頂いて来たM6ですが、今回最終的な大モノ。。。『brembo』装着で、モディ完成形に近づいて来ました。(^。^)

今後はメンテナンスをしながら、次のモディを・・・・って感じで~す。


ひ〇た Re:バッチリ! 止まりますね〜(^_-)-☆
社長今晩にゃです。
アドバイス通りシルバー色にして大正解でした。
乗って満足、眺めて満足です。
御指南により500kmの慣らし守っていますがウズウズです。う〜ずウズ。
次のモディも相談に乗ってくださいね。

===dort(BOSS)===
ひ〇た さん、こんばんはデ~ス。。。(^・^)

シルバーの“brembo”が☆光ってますね~ 格好イイです~(^_-)-☆
頑張って! 慣らし。。。して下さいね~・・・適当にしちゃうと・・・・アトが大変ですから~(>_<)

次のモディの相談。。。。お待ちしてますよ~(^。^)

※ 尚、お名前、Eメールアドレス等は個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。