これで。。。。視界 ☆良好☆ デ~ス。。。(^_-)-☆






先日、BMW135ⅰクーペ(E82 LCI)にお乗りの 〇間さんの愛車にフロントカメラ(アルパイン) ・ リアカメラ装着です。(^_-)-☆

奥様からのご依頼で、『私も乗るからカメラが有った方が・・・少しでも安心だから。。。』と、ご依頼頂き取りつけさせて頂きました。

フロントはアルパイン製マルチビュー・フロントカメラ(HCE-C212FD)を装着させて頂きました。
ナンバープレート下にほとんど目立たないスタイルで取付け出来るタイプで、水平約186°が見渡せる優れモノです。T字路の出口などで左右の死角を確認するには超!オススメなカメラです。
リアカメラは dortでは定番のトランクSW一体型のタイプを取付けさせて頂きました。

カメラでの確認は補助的な役目ですからご自身の目で確認する事が、先ずは。。。大事ですね。(^・^)

しかし。。。。。最近のカメラは解像度も良くて。。。綺麗に見えますね~(^。^)