モディ・メニュー。。。。。盛り♪モリ☆(^_-)-☆






新車のM3(E90 LCI)を。。。2週間ほどお預りさせていただき、メニュー。。。盛り♪モリ☆ のモディ作業を施させて頂き、昨晩お引渡しさせて頂きました。(^_-)-☆

モディ・メニューは
① タイヤ PIRELLI ニューP-ZERO F=245/35-19 R=265/35-19
② ホイール BBS RE-V(DBK) F=19X9.0 +22 R=19X10.0 +25
③ サスペンション QUANTUM T3-CR (車高・減衰力調整式)
④ マフラー AKRAPOVIC カーボンテール(エボリューションシステム)
⑤ ブレーキ brembo GT-Kit F=6P 380mm R=4P 380mm
⑥ エアーインテーク afe ステージ2
⑦ リジカラ F/R
⑧ cpm
⑨ スポイラー F=BPカーボンスプリッター R=BPカーボントランクスポイラー
  Rデェフューザー=3Dカーボン BPブラックグリル
⑩ ステアリング BP Dシェイプ
⑪ レーダー ユピテル ZF945Si
⑫ ライト系 ロービーム=BREX6000K ホワイトリング=BREX NO.X
  リバース=BREX LED
⑬ ボディコーティング+ホイールコーティング
  +ガラス全面撥水加工
⑭ 前面プロテクションフィルム施工(飛石飛散防止)
などなど、その他にも色々な作業を施させて頂きました。(^。^)
新車からこれだけのモディ。。。ですから、ノーマルのM3(E90)とは。。。。走りも全然違って来ます。オーナー様のご感想が。。。楽しみデ~ス♪♪(^^♪
M3モディメニューとしては、まだまだ色々な事が出来ます。例えばパワー系で言えばDMEチューニング・プラズマダイレクト・パワープーリーなどなど、その他にも言い出せば切りが無いくらいのモディメニューが・・・・・^_^;
今後の進化がとっても楽しみな。。。M3(E90)デ~ス。


〇野 Re:モディ・メニュー。。。。。盛り♪モリ☆(^_-)-☆
いつもお世話になります。
質問)
リジカラの件
996(後期)
設置時間は、どのくらいですか?

===dort(BOSS)===
〇野 さん、こんにちは。
お問い合わせありがとうございます。ヽ(^o^)丿
作業時間は2時間ほどの予定です。

金額等は、Eメールにてご返信させて頂きましたので、ご確認下さい。

よろしくお願いします。
※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。

浜松のM3 Re:モディ・メニュー。。。。。盛り♪モリ☆(^_-)-☆
実は02ターボ以来25年以上ぶりのBMWです。
運転が楽しくて×2(*^_^*)
車が軽く動くのに踏ん張るのは、タイヤのお蔭ですかね
早く慣らしを終えて全開行きたいです。

===dort(BOSS)===
浜松のM3 さん、こんにちは。(^O^)/

25年以上ぶりの。。。BMWですか~(^.^)。。。
M3(E90 LCI)の走り。。。楽しんでくださいね~

クルマを楽しく乗って頂くためにも、サスペンション・タイヤ・アーム関係などのバランス良い仕上げをすることが大切だと思います。
どれか一つが突起して性能が良くても、バランスが悪ければマイナス要素になってしまいますから。

慣らし。。。終わりましたら『駆け抜ける喜び!』。。。楽しんでくださいね~\(^o^)/

お時間がある時に、是非 dortの方にも遊びに来てください。
スタッフ一同、お待ちしております。m(__)m