F20。。。New 1series 見てきました~(^_-)-☆






午前中にBMWディーラー(サン・モトーレン)に立ち寄らせていただいた時、今週末発表の “ New 1series ” をショールームに営業さん達が展示していました。(^。^)

早速、カメラ小僧をして写真を撮らせて頂きました。
ヤッパ! 実車を見ると違いますね~。。。雑誌等の写真だけを見てた時は・・・ピン! と、来なかったのですが、目の前で初めて実車を見て『これは、なかなか格好イイ♪♪ジャン!』と思いました。(^_-)-☆
ボディスタイル全体もそうですが、特に新しいタイプのスモールリング(イカリング)が楕円形状になったのが、凄く新鮮に見えました。
また、心臓部であるエンジンもターボになりパワー的にも楽しみですし、ミッションも8速ATになり。。。これは楽しみな1台です。(^_^)v
BMW はダウンサイジングで、116ⅰと120ⅰは共に1600ccエンジンなのですが、タービン等のサイズを変える事で、
116=136Ps 120=170Ps のパワーを与えています。
初期モデルは116ⅰ・120ⅰ共に、ベーシック・スポーツ・スタイルの3タイプが用意されていて、Mスポーツは後々の発売になるようです。?
リモコンキーがこれまたお洒落で、ベーシックモデルは黒ですが、スポーツモデルは赤い縁取りが有り、スタイルモデルは白い縁取りが、それに伴いインテリアも同じ様に色分され一新されていますよ、凄く新鮮な感覚でイイ♪♪感じに仕上げられています。。。。。次期3シリーズ(F30)も、こんな感じになるのかなぁ~??と、かい間見えて来る感じですね。(^。^)

「早く試乗させて下さ~い。」と営業さんにお願いして来ましたので、試乗車が用意できるのが。。。今からワクワク♪ ドキドキ♪ 楽しみデ~ス。(^^♪