ブレンボでも。。。。。安心デス(^_-)-☆



BBS からの新製品

“ 超超ジュラルミン鍛造ホイール ”【 RI-D 】

デモカーM3(E90)に装着してみて超軽量・精度の良さ以外にも、ありがたい事が分かりました。(^。^)

今まで、フロントにローター径380mmの brembo GTキットを装着した時、19インチの鋳造・鍛造ホイールどちらの場合でもブレーキキャリパーとホイールの内側リムとの隙間がほとんど無く、まれに小さな小石(5mm?)が噛んでしまう事が有ります。一度小石が噛むと『ギャー! キィー!』なんて凄い音がし、ホイールの内側リムにはスジ状のキズが何本か付いてしまう事がありました。(>_<)

RI-Dホイールは、ジュラルミン製で通常よりも厚みも薄く、リム形状も通常のホイールよりも広めの構造をしているのでbrembo GTキット(ローター380mm)と組み合わせても、リムとキャリパーとの隙間が広くて小石が噛む心配がなくなりました。

BMW M3(E92 E90)にお乗りで、ビックキャリパー(380mm)装着を考えてる方には、【 RI-D 】超! オススメなホイールですよ~~(^_^)v