dort ナイト オフ。。。。ご参加ありがとうございました。(^・^)






昨晩、開催しました dort ナイト オフ に参加して下さいました皆さん、寒い中ありがとうございました。m(__)m

約40台程の車両が集まってくれ、2時間という短い時間でしたが皆さんと楽しい時間を共有できた事にお礼申し上げます。m(__)m

ヤッパ! 大好きなクルマの事になると。。。。皆さんの目の色が違いますね。色々なクルマ達を見ながら「このスポイラー格好イイなぁ~、どんなチューニングをしてるんだろう?・・・パワーはどのくらい出てるんだろう?」なんて。。。。。話がとっても弾み♪♪♪。。。あっという間に時間が過ぎて行きました。

dort ナイト オフ 年内の開催も残すところ来月(11月)のみとなりました。
みなさん、今年最後の【 dort ナイト オフ 】。。。是非! 遊びに来てくださいね~。。。


Team BMW335 〇川 Re:dort ナイト オフ。。。。ご参加ありがとうございました。(^・^)
吉田社長様

Team BMW335代表の〇川と申します。
この度は昨日のお台場でのオフミにご協賛いただきありがとうございました。
昨日、景品は〇谷さんにお持ちいただきました。
お陰さまで76台の参加をいただき無事に終了いたしました。
今後もよろしくお願いいたします。

===dort(BOSS)===
Team BMW335 〇川様、コメントありがとうございます。m(__)m

今後も、何かありましたらお気軽に声をかけてください。(^<^)
Team BMW335 メンバー皆様の、今後のご発展を心よりお祈りしております。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m

Eメールでも、ご返信させて頂きましたのでご確認下さい。m(__)m

※ 尚、お名前・Eメールアドレスは個人情報保護の為、伏せさせて頂きました。