ブラックアウト。。。イイ感じです。(^_-)-☆




窓枠のメッキを部分をブラックアウトしました。

BMWでいうとMスポーツ車両は窓枠が最初からブラック仕上げになっていますが、その他BMWの車種ほとんどが窓枠はシルバーメッキになっています。それとシルバーメッキの場合、雨が降った後などにウロコ状の柄になってしまい、これを取るのが・・・・・また厄介で、皆さんも大変な目をしたことが無いですか??
写真の7シリーズ(E66)も、ウロコ状態がひどかったのですが、磨いて取るのではなく、判艶のブラックテープをはる施工をさせて頂きました。

これで、ウロコに悩まされる事も無くなりますし、見た目もスポーティーな感じになり、Mスポーツの様に締まった感じに見えます。

dort デモカーAUDI A4(B8)にも同じ施工をしましたが、窓枠が黒くなるだけでスポーティーさが増して。。。イイ♪ 感じになりました。

施工費用は窓のサイズによって異なりますが、36.000円(税別)~となります。
施工時間は2時間~3時間(要予約)です。
使用するシールはルーフなどにも使う、熱・キズにも強いタイプです。

ちょっとした事ですが、見た目も結構!変わり、ウロコに悩まさせられる事もなくなります。
。。。。これはオススメですよ~(^_-)-☆


take Re:ブラックアウト。。。イイ感じです。(^_-)-☆
社長さん&奥様 サービスの皆様~♪
お疲れ様です~!!

今度の土曜日(8日)に納車の運びになりました。
久しぶりのBMWになりますので 今後ともよろしくお願いお付き合いの程願います。。。

納車に伴い 秋○様にて打ち合わせの件
F&Rのブレーキ;エンゲリヒト;各種コーディング
ご都合の良い時 作業の程願います。

===dort(BOSS)===
take ちゃん、こんばんは。(^<^)
そうですか~。。。土曜日(8日)納車ですか。。。丁度dortナイト オフ の日ですね。(^^♪
待ってますよ~~(^_-)-☆

部品の件、了解しました。
秋田君から連絡させますので、よろしくお願いします。