待って頂きました・・・・・^_^; & dort ナイト オフ のお知らせ





MINIクーパーS(R56)、【 Rdd by brembo 】ブレーキシステム装着しました。

3ヶ月ほど前にご注文頂いていたのですが、当初の計画では343mmのローター径を取付けようと考えていたのですが、BBS(RF17インチ)には・・・・ムリ!(>_<)・・・と判明して、332mm径(スリット タイプ)に変更し、待ちに待って頂き・・・取付けさせて頂きました。(^。^)

オーナー 〇村さんから、『AT車両なんだけど、サーキット走行したときに少しでも安心して走りたいんだけど・・・』とご相談をいただき、それには安心して踏めるブレーキがお勧めですと、今回装着して頂きました。
サーキット走行をする時、AT車両の場合ブレーキに対する負担がどうしても大きくなりますから、これで少しは安心して楽しんで頂けると思います。(^・^)
見た目もホイール内側、ブレーキとの隙間が無くなり。。。イイ♪ 感じになりましたね。(^_-)-☆

======================
【【 dort ナイト オフ 】】
1ヶ月。。。早いものですね~~ 今週末8日土曜日の夜は

dort ナイト オフ 開催デス!

年内の開催も残すところ2回です。(12月~3月の冬季は道路状況などを考え、お休みさせて頂きます。)

クルマ好きな! みなさ~ん! 今週末(土)はみんなで集まって、大好きなクルマ談議をしませんか~♪♪♪。。。
クルマのご自慢話から、こんなことで困ってますよ~ なんて事まで、皆さんが色々な情報交換できる場にして下さい。。ネ(^^♪