M3 CSL。。。友人から。。⇒。。友人へと。。。(^。^)





私の友人が所有していたBMW M3 CSL(E46 D車)が、私の紹介で別の友人の手元へと渡る事になりました。

2003年式で実走行距離16840km・雨天ほぼ未使用・車庫内保管の 超! 美しい車両です。(^_-)-☆

引渡し前にナビゲーション・バックカメラ取付けのご依頼を受け、///ALPINEの新製品 ナビVIE-X08V+カメラHCE-C115の取付けをさせて頂き、本日無事納車になりました。

私も久しぶりに試乗させて頂きましたが、ヤッパ! CSLは。。。違いますね、アクセルレスポンスはレーシングカーの様な鋭い反応で、ハンドリングも車の軽さを感じる俊敏な反応をしてくれて、素晴らしい車でと思います。
前オーナー所有時にdortで色々なモディ(サスペンション・ブレーキ・補強バー・マフラー・コンピューターなど)を施させて頂いて、その走りは更に磨きが掛かったCSLです。
先ほど、購入された友人に電話を入れてみたのですが、帰りの道中その走り・アクセルレスポンス・ハンドリングの反応の良さには。。。ビックリ! した様子で、『気持ちイイ~♪♪(^_^)v』を連発していました。(^。^) とっても希少な素晴らしい車です。。。大切にしてあげてくださいね~


あかつき Re:M3 CSL。。。友人から。。⇒。。友人へと。。。(^。^)
CSL号もオーナーさんも新オーナーさんも社長さんもニッコリですね(^^)

しかし、E46 M3っていいですねっ (しかもCSL)

M3は無理だけど 憧れのE46 ボクもついに・・・

===dort(BOSS)===
あかつき さん、こんにちは。(^<^)
CSL。。。ニューオーナーさん、ルン♪ルン♪で帰って行かれました。
私もプライベートだったら、絶対!所有したい1台です。CSL・・・うらやましいですね~(^。^)y-.。o○

いしちゃん Re:M3 CSL。。。友人から。。⇒。。友人へと。。。(^。^)
本日はありがとございました!

レスポンス反応の鋭さ、音、ハンドリング…
車の素性がリニアに伝わって最高に気持ちいいです(^-^)/
希少な車…
末永く、大事に乗って行こうと思います。
今後共、宜しくお願い致します。

===dort(BOSS)===
いしちゃん、昨日はありがとうございました。(^.^)
CSL。。。。。うらやましいです~~
CSLの称号を与えられ、BMW スポーツ(市販車)の頂点に立つと言っても過言ではない車だと思います。

頂点!の『 駆け抜ける喜び』。。。。楽しんでくださいね~(^_-)-☆

こちらこそ今後とも、お付き合い。。。よろしくお願いします。m(__)m

tom Re:M3 CSL。。。友人から。。⇒。。友人へと。。。(^。^)
今年3月に購入した320iにバックカメラのみを付けたい(地デジチューナーは無しで)のですが、工賃込みで金額を教えてもらいたいのですが。

===dort(BOSS)===
tom さん、お問い合わせありがとうございます。m(__)m
バックカメラを取り付けるために、インターフェイスというパーツが必要になります。
インターフェイス = 79.800円~
カメラ = 12.600円~
取付工賃 = 15.750円~
お値段が~になっている理由は、各パーツとも選択肢があり、どのメーカー・どのタイプを使うかによってお値段が異なりますので最終的には、ご来店いただきご相談させて頂ければと思いますので、よろしくお願いします。m(__)m

ちとせ Re:M3 CSL。。。友人から。。⇒。。友人へと。。。(^。^)
CSL、やっぱりかっこいいですね!

次のオーナー様が今後どのように仕上げていくのか、楽しみですwww

追伸:10日の件、宜しくお願いします・・・

===dort(BOSS)===
ちとせ さん、こんにちは。。。ヽ(^o^)丿

CSL。。。格好イイ♪♪~ですね~・・・私も欲しい~!(^^)!

いしちゃん ルン♪ルン♪で。。。帰って行かれましたよ~

今後のモディ計画については、CSLの存在感を失わない方向性でと、お話をさせていただきました。(^.^)

10日。。。お待ちしてますよ~(^<^)。。。準備は万全です。!(^_-)-☆