600Psオーバー!。。。軽く出てマス~(^_-)-☆






= BMW X6M(E71) =

【 VORSTEINER 】でバッチリ! 決めさせて頂いていますX6 Mですが、今回の入庫ではCPチューニングとエアークリーナー交換の作業を施させて頂きました。

CPチューニング ⇒ 3D Design DME FLASH

エアクリーナー ⇒ K&Nフィルター (純正交換タイプ)

作業後、試乗してビックリ! です。パワーもりもりで、バケモノ的な加速Gが。。。。体を襲って来ます。
3Dの仕様案内ですとノーマル555Ps⇒605Psとありますが、イヤ! それ以上の馬力は楽々出ていると思います。
特にCPチューニング後、K&Nフィルターをアメリカから(日本国内では発売前)取り寄せ、装着して・・・2度目のビックリ! でした。『エアクリーナー交換でこんなにパワー感が出るなんて、流石! M車!』って感じました。
ここまでの激変にはオーナー・dortスタッフみんなで驚きました。\(◎o◎)/!

X6 M・X5 Mにお乗りの皆さん。。。。超! オススメなメニューです。是非! 試してみてくださいね~


E89 Re:600Psオーバー!。。。軽く出てマス~(^_-)-☆
お尋ねします。御社のディライト埋め込みのブログを拝見させて頂きました。

Z4/E89(2.3)Mスポーツバンパーなんですが、ダクト部分をメッシュ化し、その奥にデイライト取り付けを考えています。出来るだけ大きなディライト、又明るいディライトを考えています。おすすめはありますか?また、概算で結構ですのでお見積りお願い致します。

===dort(BOSS)===
E89 さん、お問い合わせありがとうございます。m(__)m

デイライト埋め込み加工取付は問題なく対応できます。

ご返事はEメールにて、返信させて頂きましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。