SLR Mclaren。。。\(^o^)/






今日の午前中、『 SLR Mclaren 』が、来週お預かりして施す作業の打ち合わせの為に、ご来店していただきました。

格好イイ♪♪♪。。。デス~! ショーなので展示してあるSLRは何度も見た事が有りますが・・・こうして目の前で見るとその迫力!は、素晴らしい物が有ります。
オーナーの 〇田さんから『社長。。。一回り乗っておいでよ~(^^♪、たいてい驚くと思うよ~(^_^)v』と、dort周辺をドライブさせて頂きました。。。。運転してみてビックリ!したのは、その剛性感・アクセルレスポンスの凄さです。カーボンコンポジットのボディのその剛性の高さにはビックリで、これだけロングノーズなボディで、フロントヘビーなイメージなのにハンドリングの良さはレーシングカー並みの反応さえ感じました。
5.4L V8 S/C 626PS/79.5kgmのエンジンパワーの反応は・・・エッ! なにコレ~\(◎o◎)/! と、ビックリするほどです。なんと、0-100km/hは3.8秒で走り切る超高性能なマシンです。流石! レーシングメーカーMclaren ですね~。。。

以前、F50をドライビングする機会があったのですが・・・・「SLRって、F50よりも早いぞ!」つて感じで、その速さには本当にビックリ! でした。

SLR Mclaren を運転する機会を与えて頂き、 〇田さん本当にありがとうございました。(^。^)