長いドライブも。。。これで楽しんでいただけます。(^_-)-☆





北海道から里帰りして見える 〇戸さんの愛車BMW 335ⅰクーペ(E92)に、長時間のドライブも楽しく乗っていただこうと。。。サスペンションキットの交換をして頂きました。

『サーキットとか走る訳じゃないので、乗り味が良く長時間運転しても出来るだけ疲れない、尚且つスポーティーな脚が・・・いいナァ~、出来るだけお値打ちなモノで(^_^;)・・・』と、お話を頂きご相談させていただいた結果、KW(カーヴェー)バージョンⅠ を選択して装着させて頂きました。
昨日からクルマをお預かりして作業をしていたのですが、フロントストラットを外し、アッパーマウントを見たら走行距離は30000km弱なのに完全に劣化していて、急遽取り寄せて本日午前中に無事納車させて頂きました。(^。^)
3シリーズ(E9X系)のサスペンション交換時、走行距離に関係無くF/アッパーマウントは、新品交換する事がオススメですね。
純正F/アッパーマウントのお値段(7.224X2=14.448円)は、それ程高くないですから、同時交換をお勧めします。

〇戸 さんは、午後から神戸方面のお友達に逢いに行かれました。丁度良いサスペンションの慣らし走行になりますね(^^♪。。。
ノーマルとは違った。。。スポーツサスペンション(KWバージョンⅠ)楽しんで下さいね~(^_-)-☆


nonby55 Re:長いドライブも。。。これで楽しんでいただけます。(^_-)-☆
今日はお世話になりました。

往復400キロ。
順調に慣らしドライブすることが出来ました♪
高速での走行は非常に安定していてロール量も純正より明らかに落ち着いた感じです。減衰調整は出来ませんがサーキット走行等しない私には丁度良いです。

非常にコストパフォーマンスに優れた脚で大満足です~。

===dort(BOSS)===
nonby55 さん、こんにちは。。。\(^o^)/

こちらこそ、昨日はありがとうございました。m(__)m

往復400キロですか。。。慣らしもバッチリ! ですね。

KW(カーヴェー)バージョンⅠ。。。気に入って頂けたようですね♪♪♪。。。お奨めさせて頂いた私もホッと、しています。(^。^)
また、ご都合の良い時に増し締め点検に寄って下さい。お待ちしております。m(__)m