【 af imp スーパーカーニバル 2011 】。。。ありがとうございました。(^。^)






昨日、大阪舞洲スポーツアイランドで開催されました

【 af imp スーパーカーニバル 2011 】

ご来場してて下さった皆様、メチャクチャ! 暑い中・・・本当にありがとうございました。m(__)m

今回の af imp スーパーカーニバル 2011 イベントには、スタイルカーコンテストに200台以上のエントリーが有り、ショップ・メーカー展示は70社以上と、広大な会場敷地内には350台以上の車両が所狭しと展示され、来場者数も過去最高の人数が来場されたそうです。

dort として今回でも3回目の出展ですが、年々来場者・出展社・コンテストエントリーの数が増えています。。。終わったばかりなのに、来年の開催が今から楽しみデ~ス。。。\(^o^)/・・・・・でも・・・来年の開催は例年通りの、もう少し涼しい6月に戻して欲しいですね~(>_<)・・・私も真っ黒けに日焼けしてしまいました。

過去2回は「チョット・・・BMWのエントリー・来場台数が、少ないな~^_^;」と感じていたのですが、今年は結構な台数が来てくれていて、嬉しかったデスね。。。(^^♪

クルマって趣味を通じて、大変多くの皆さんと同じ時間を共有できるって。。。。本当に嬉しい事です。(*^_^*)

皆さん、来年も【 af imp スーパーカーニバル 】で、お会いしましょうね~