Golf Ⅵ GTI。。。。似合ってマ~ス(^_-)-☆





  = GolfⅥ GTI =

BLITZ AG 【 NUR-SPEC 】マフラー(4本出し)
プラス NUR-SPEC専用ディフューザー(カーボン)
と、ELDINE(エルディーネ)製シートカバーを取り付けさせて頂きました。(^。^)

マフラーは、チタンテールの青く焼けた4本出し(φ101.6W X 4)テールが迫力満点!で、もの凄く存在感があり。。。格好イイ♪ ですね~(^_-)-☆

ELDINE(エルディーネ)製シートカバーは、素晴らしいクオリティーで、「シート自体が、元々こういったデザインなの?」と、見間違えるほどの仕上がりで。。。これはオススメなシートカバーです。
お値段も ¥39.800(全席分セット)と、お求めやすい価格になっています。dort デモカーAUDI A4(B8)にも着いています。
最近は、適合車種も増えていますので皆様の愛車用も発売されているとイイですね・・・詳しくはこちらのホームページをご覧下さい。http://www.eldine.co.jp/

純正フォグランプには、以前乗って見えたBMW Z4(E85)から移植パーツ HIDを組み付けさせて頂きました。。。クルマを乗り換えるとき、出来るだけ使える部品は乗せ替えをして使うは。。。オススメですよ~(^^♪